wwwave's 新規事業blog|ウェイブの新規事業紹介ブログ

株式会社ウェイブの新規事業ブログです!実際に進行中の新規事業に関して、日々の取り組みやリアルな本音をお届けします。

株式会社ウェイブの新規事業ブログです!新規企画についての取り組みや、報告、立ち上げについて書いていきます。

株式会社ウェイブの新規事業ブログです!
新規企画についての取り組みや、報告、立ち上げに
ついて書いていきます。

「Prhythm☆StellA」先行体験会

f:id:sys_wwwave:20200625184204j:plain

どうもウェイブな豊島です。

先日ご紹介した「Prhythm☆StellA(プリズムステラ)」。

その先行体験会が6/18(木)~6/20(土)に行われました。

今回は、その先行体験会の模様をお届けします。

先行体験会実施!

アイドルキャラクターと会って話をすることができる体験型エンターテインメント施設「Prhythm☆StellA」。その先行体験会が6/18(木)~6/20(土)に行われました。

参加者は、公式Twitterを通じて募集。オープン前にサービス精度を向上させることが目的です。

初めて一般のお客さまを迎える機会。そもそも応募もしていただけるのかも含めてワクワクドキドキでした。

結果的に三日間で約50名の方にお越しいただきなんとか終えることができました!

ご来場いただいた皆さま、本当にありがとうございました!

当日の様子

先行体験会では、オープン時と同様、「アイドルグループ『Prhythm☆StellA』のライブ映像上映」、「個室で3Dホログラムアイドルとのおしゃべり」の 二つを実施しました。

先行体験会当日、時間になるとお客さまが続々と来場。

f:id:sys_wwwave:20200625184700j:plain

平然を装っていますが、スタッフはドキドキですw

その後ライブステージへ。

f:id:sys_wwwave:20200625184751j:plain

新型コロナウィルス対策のため、距離を取った上、かけ声などはご遠慮いただきましたが、手拍子などでご協力いただき盛り上がるライブとなりました!

ライブステージが終わると個室でキャラクターと会話体験です。

f:id:sys_wwwave:20200625184805j:plain

※上図はイメージ

どの女神を選んでいただいたんでしょう。でんこちゃんだといいな(私はでんこ推しw)

体験後、アンケートにご協力いただきました。

お帰りの際には、オリジナルグッズをご購入いただく方も(感涙)

f:id:sys_wwwave:20200625184857j:plain

※ノベルティとオリジナルグッズ

あっという間に時が過ぎ去っていきました。(皆さまに楽しんでいただけていたら幸いです。)

先行体験会を終えて

課題もたくさん見つかった体験会でしたが、温かいお声がけをいただくこともありスタッフも活力をいただきました。

Twitter上では以下のような反響も(ふたたびの感涙)

「でんこちゃん(黄色の子)が可愛かった…。 ゲームで話したときだけ、ほんのわずかに笑ったのにときめいたわ。」

「中々に挑戦的で面白いコンテンツになるなーと感じられる素敵な場でした……。そんでもってクナト様が可愛すぎて一生推せる。」

「アイドルと個室でのお話の時はなんと自分の名前を呼んでくれる!めっちゃ嬉しい!! 」 

つたない部分もあったかと思いますが、オープンに向けますます頑張っていきます!オープン後も足を運んでいただけたら嬉しいです!

繰り返しにはなりますが、ご参加いただいたみなさん本当にありがとうございました!

 

『Prhythm☆StellA』施設概要

施  設  名:Prhythm☆StellA(プリズムステラ)
場  所:東京都豊島区東池袋1-30-6セイコーサンシャインビル9階
オープン:2020年夏(予定)
備  考:本施設の利用はWEB予約制となります。

【プレオープンのお知らせ】

期  間:7月1日(水)~7月31日(金)
     ※事前の予告なくプレオープン期間は変更となる場合がございます
価  格:プレオープン期間中特別価格!!
     ★定価「3,500円」のところ「2,500円」★
※公演回数、1回の収容人数に限りがございます
※一部正式サービスとは内容が異なる可能性がございます

 ▼チケット購入は公式HPの「予約」をクリック!

p-stella.jp

 

f:id:test_yamadax:20190801143711p:plain